筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

筋少ちゃんまつりVol.1、2
ああロンバケもこれでしばらくみおさめねっ;前のおーけんFanのおねえさんに“私きったかFanだから”とか言っときながら歌うわおどるわ“みのすけさーん・【ハートマーク】ってさけぶわ”(笑)
しかし電グルFanの多さには…;ホイッスルうるさいっってーの;もう;きったかFanのみんなは激怒してたし(笑)●●さんなんんか“なぐってやろーかと思った”って(笑)
まあ私はまあまあってとこかなーでもハードロックはゆずれないなあ。あれだったらコピーしてやれるじゃん(笑)よくみんなずっと動いてられるよなあ、若い若い笑いでもまあ私はアンチ電グルってとこで(笑)
あーでもきったかちゃんのかあいってかあいってことったらないわ〜っ;お化粧品セットほしかったよーん;*1筋少は今回のほうが良かったかしらーー5人、いや6人で。はたのさんのアフロいかすー・【ハートマーク】(笑) うっちーのフード。うっちーのってんの(笑)はじめに“俺はいやだよ”なんて言ってたくせに(笑)またしてもおそろいのスタッフジャンパーで。バブルガムのカラオケで出てくるし〜うう〜;きったかちゃんがあわれ;きっとFanの子のかおみてはずかしくなったんだわー;おーけん曰く“リッチーやランディーローズがくさはのかげで泣いておられるぞー”だって。
・SET LIST・
ドリフター←これも現メンバーがやると超カッコいくなるのよお;
労M←ひさしぶりで超うれしいー・【ハートマーク】×3
そういや太田氏ったら“オ●ニーだー!”ってさけぶんですもの;何があったの;
ララミー、僕の宗教※+アキさん
イタコLOVE
サボテンとバントライン
GO!ハイキングバス
月とテブクロ
氷の世界
戦え何を人生を←これがすごい;きったかまでギターすててマイクもってうたうー;;あんたら何ですかっていうー;;スチャダラパーですかーー;;
おどるダメ人間

おいちゃんのプレゼントは自分ちのネコの写真・【ハートマーク】
これもほしかったが、きったかの化粧品セットがほしかったーーー;;
おーつき「きったねーんだよこのネコは」
おいちゃん「えーでもかわいいじゃん」
おーつき「あんたそれは親バカってもんよ」
あーそれにしても筋少も曲がふえたわー。2月はぜったいつまんないなんて思ってたのに2月のほうがすごいんですもの。何々だろうあの人達ってば…;
どーして好きなのがとまらないんでしょう。すごすぎる…;;本当にすごい。歴史にのこるであろうバンドだなありゃ…Xなんて問題にならないほどだと私は思う…あんなにいいバンドどこにもないんじゃないの?;;とかいって何年かしたらまたちがうの出てきたりして(笑)でも良かったなあ筋少のFanでいてしかも常連のFanで(笑)
…しかしプロモにはあったまきてんだよ私はーー何とかしろー放禁にしろー!あんなことしてシングル売ろーとでも思ってんのか!そりゃサボテンの時は男の子がいいって言ったけどそこまでやってほしいなんて思ったことは少しもなーーい!でもきったかがらみじゃなかっただけまだ良かったんだわ…だったらFanやめてたかも;…あー気分は氷の世界(笑)*2

*1:会場で各メンバーの私物を抽選した

*2:氷の世界」のプロモーションビデオは、オーケンと少年のからみ(オーケン曰く「JUNE」風にして女の子にキャーと言われたかったのだが、「さぶ」風になってしまった)というもの