筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@下北沢club251

【真冬だよ!フーシャーショー vol.3】 出演:扇愛奈とFoo-Shah-Zoo / VooDoo Hawaiians ウッチーは前日のサンダーユー@渋谷Duoに続き連日ライブです。こちらも行きたかった〜(客席練り歩きディナーショーやったらしい(笑))のですが、私はFSZに行って来…

特撮@リキッドルーム

世界中のロックバンドが今夜も ツアー! 冬も… 2/1の筋少vs特撮@ブリッツから、先週の特撮ワンマンツアー大阪・名古屋をへて、リキッドルームでツアーファイナルです。 オーケンが最新エッセイ更新された14日、大阪ライブが9日で前日からの大雪で、予定を前…

華吹雪@渋谷クラブクロール

2013年の締めは華吹雪でしたが、2014年の一発目も華吹雪ですw (といっても2月ですが) 狙ってそうしてるわけではないんですけど。 華吹雪って、なんかお目出たい感じがするので自然とそうなるのでしょうか。 もうこうなったらとことんお目出たくします。 楽…

筋肉少女帯vs特撮@赤坂BLITZ

去年末に、2月からの特撮ツアーが発表されたあとに、ツアー前に筋少との対バンが決まって、ファンからどよめきが起きました。ついにこの日がやってきました。 オーケンが現在やっているメインのバンド2つを同日にやるということで、今までにはありえない組み…