筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉少女帯@名古屋ボトムライン

LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」ツアーファイナルは珍しく名古屋です!前回は先月のvsすかんちで同じ場所でしたが、ボトムラインでのワンマンは10年の「蔦Q」ツアーぶりです。私にとっても、91年に観たのが思い出深い場所で、とても楽しみにして来まし…

筋肉少女帯@渋谷O-EAST

LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」この日、12/23のリキッドルーム年内最終ワンマンが発表されました。なのでやっと胸をなで下ろしたところです。 毎年恒例になっているので、今年もあるだろうとファンは予想していたのですが、10月を過ぎても発表がなく…

NESS・大槻ケンヂ@高円寺HIGH

秋一番(コンサート) オーケンの高円寺フォークNESS村(大槻ケンヂ 三浦俊一 戸田宏武 内田雄一郎 河塚篤史)NESSのライブはいつもおなじみ高円寺HIGH。今回はオーケンと一緒ということで、おなじみの仲良しメンバーで和やかトークであろうと、緊張感ゼロで…

筋肉少女帯@大阪BIGCAT(対バン:人間椅子)

LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」 vs 人間椅子 いよいよ大阪のファンが期待して待っていた筋少vs人間椅子の日がやってきました! だいぶ前から完全SOLD OUTで当日券も出ませんでした。おめでとうございます!去年の赤坂ブリッツも早くに売り切れてまし…

筋肉少女帯@大阪BIGCAT

LIVE DVD発売記念ツアー「四半世紀中」去年12月ぶりの大阪で、前回はクアトロだったためBIGCATは約1年半ぶりになりました。大阪のファンも遠征組も今か今かと待ち構えます。暗くなると一気に前方が詰まって歓声が、熱気がすでにすごいです。 入場SEは、定番…