筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1999-01-01から1年間の記事一覧

1999年の出来事

2月 XYZ結成(後にX.Y.Z.→Aに改名) 4月21日 大槻ソロアルバム「猫対犬〜オーケン・ソロベストR」発売 5月28日 「猫対犬」大槻ケンヂUGSツアー ON AIR EAST 7月1日 オフィシャルサイトにて、大槻、橘高が脱退と活動凍結の発表 9月23日 オーケンののほほん学校…

オーケンののほほん学校 本城さん出演

中山加奈子さんと一緒に出演されました。

本城さん、中山加奈子さん ストリートライブ

20時頃、新宿コマの前にて行われました。 私も見に行きました。 見に行きました!,るみね 9月8日(水)22時15分 ストリートライブ、見に行きました。おつかれさまでした!>本城さん 私が行ったらはじまっていて、人だかりから一生懸命見てました。久しぶり…

オフィシャルサイトの掲示板、オーケン脱退について

オフィシャルサイトの掲示板では、この時期にファンの間で混乱が起こりました。私も参加していました。のちにオーケンは自身のエッセイで、「脱退したのはインターネットの掲示板がきっかけ」と書いているのはこの時期のことにあたります。 当時、関わった誰…

オフィシャルサイトにて、大槻、橘高が脱退と活動凍結の発表

大槻より筋少復活の知らせ(大槻・内田以外のメンバーを変えるという予告)

この日のライブで配布されたチラシに「筋少がメンバーを変えて復活する」ということが書いてあったようです。私は行ってないので詳しくは不明。 翌日のスポーツ新聞で、同様の内容が報道された。筋少オフィシャルサイトには掲載されていない。そのため、ファ…

「猫対犬」大槻ケンヂUGSツアー ON AIR EAST

大槻ソロアルバム「猫対犬〜オーケン・ソロベストR」発売

ファンサイト掲載文章

今年10月に、筋少は活動停止となってしまいました。さらに太田さんが脱退ということで、大変残念です。今年8月のライブの感想も書けないまま、こういう事態となってしまいました。このページの更新が今までできませんでした。筋少FCの会費は、返金か大槻フ…