筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1992-01-01から1ヶ月間の記事一覧

18歳

大阪の人からテープいただいたんだけどねーっ;感動したよ;本当に、本当よね。うん。橘高さんがたおれてるのにわざわざむりやり出てきてあやまってたこと。大槻さんがスタッフをよんでステージでふりかえライブの話をつけてくれたこと。「筋少は5人で筋少…

18歳

うーんフールズメイト。筋少ないのよー;でもレディース*1インタビューだしい・【ハートマーク】買うかな;うっちーときったかの写真がちょこっと;太田さんも来てたとか…かめやまさんのね。*2 *1:ハードロックバンド「LADIESROOM」http://www.turtle-attack…

18歳

うーんどの雑誌もおーけん!おーけん!ううう〜;全員出してよねえ でも今回はおーけんしか取材したくなかったのかなぁー あ、でも今回のおーけんのインタビュー、感動したよっていうか…おーけんもちゃんとFanの子の手紙とかよんでくれてるのよね。 彼のばあ…

18歳

どーーーーしてあの人達はあんなにカッコイイの?!どーして期待してなかったのにはるかに上まわってくれるわけ?またしても・だよ。何なわけ〜;; あーそれにしても学校じゃ浮くのにライブじゃ地味なの?;どーせあたしゃおたくですよ〜 何からかこう…「氷…

パワーステーション「筋少ちゃん祭り Vol.1 復活の日」

※出演者 池田貴族(MC) アルージュ シェケナベイビーズ (本城/G 太田/Ds 後藤熊男/Vo 石塚伯広/G ムー/B 秦野猛行/Key) 空手バカボン (大槻、内田、ケラ) - モーレツア太郎 日本の米 岡田ロック 福耳の子供 氷の世界 少年、グリグリメガネを拾う …

18歳

わーいあしたPLUMだー。でもダメかなぁ。 私って「好き」って言ってもらわないとダメなんだろなぁーえーん;でもキラわれてるんだろーから。もうひらきなおってるけどね。私だってキライな人はいるしさぁ。ねー。みんな筋少好きなのにね。 おーけんなんて私…

18歳

91’をふりかえる; サクサクいこーぜっ(笑);1年前は高校生。バンドスタンド見て泣いてたよな。NHK。1月月光蟲ツアー。水戸。あー期末テストなんてなつかしー。春休みは教習所だね。3月武道館の入り待ちだ。けっこう赤羽*1とかおしばい*2とかいってるなー…

18歳

あーつまらん。はやく学校いきたーい。夏休みは長すぎて学校行ってること忘れてたけど(笑)きっと春休みも忘れることだろー。課題もきっとないと思い…たいし; そしてあっというまに2年なのね;あぅぅ〜あと1年ほしーよー 学校で京都いくのとツアーぶつかれ…

18歳

やったー髪そめられるぞっっパワステまでにやるんだー *1 それにしてもあんな人たち←ひどい;どーしてあんなデリケートな曲作って私を泣かしてしまうのー?ふしぎ;ほんっといー曲作るよー;自分たちの音だけじゃなくてこう他の音とかかんがえてメロディとか…

18歳

初夢に何見たかってあんた;西武デパートで「橘高文彦展」だって;たれまくついてやんの。んでもって駅で…見てて「あとでいこう」って。そいでこっちのデパート(駅ビル)に入ったら出られなくなってしまって、そとに出るという。おまけにこないだ新曲だー!…