筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1991-07-01から1ヶ月間の記事一覧

18歳

さて、ビデオ*1たのしみだなァ。太田さんテニスっての(笑)はたのさんとやるのかな?そしてきったかの料理教室!(笑)さすが奥様(笑) 筋少なんかっていってたころがはるか昔のよーだー…しかし筋少が好きって言ってたころがはるか昔のこと・なんて思いたくない…

18歳

筋少Fanも変わったなァ。“イワンのばか”が1位*1なのももしかしてそっち系のFanが増えたからかもしれない。昔の筋少じゃそっち系は考えらんなかったものね。有頂天Fanってやつですか。橘高ちゃんのこーせきは大きいものがあるなァ。そーよねーXのFan多いも…

ライブに着ていく服を買う

当時知り合った年上のファン仲間につきあってもらって、原宿のショップに買いに行ったのでした。ヴィジュアル系バンドのファンの子が着ている感じに憧れて、黒レースのスカートやアクセサリーなどを揃えたり。

18歳

やっと念願″のきつたかFanの衣装(笑)を手に入れたぞー・【ハートマーク】ちょっとおとなしーけどまぁいーか。あとはブーツかな。これぜったい野音にきてくぞー・【ハートマーク】あともちろん名古屋でしょー。それと黒のミニにひざ上のストッキングもほしー…

18歳

バイト料少ない…しくしく;何だか大学にいってた時がなつかしい(笑)*1 やはり私の好きなギタリストさんといえば、きったかにおのちゃんにルディにYouちゃんでしょ!おいちゃんも好きだけどね! *1:夏休み中

18歳

(中野サンプラザのつづき) 橘高「マーシャルの前にあるこの燭台さあ、おーつきが変っていうけどおかしくないよネ…」どーしてとつぜんんなこというの?;; やっぱしライブはまたアルバムとちがってたのしーよネ!ロックバンドだね(笑)イタコLOVEは“おいち…

18歳

サンプラザ。4ヶ月ぶり;つかれたー;開演前にあれだけ走りまくって立ちまくって; ああでも良かった良すぎた!しかしすげーみじかく感じたのよー; モーレツア太郎 少年、グリグリメガネを拾う オレンジエビス サボテン パブロフの犬 日本の米 これでいい…

(「TOKYO MUSIC STORM」)「断罪を待つ者よ!しばし待て、我らの到来を!」中野サンプラザ

1991年7月22日 中野サンプラザ モーレツア太郎 少年、グリグリメガネを拾う 日本の米 オレンヂ・エビス サボテンとバントライン パブロフの犬 これでいいのだ 代わりの男 何処へでも行ける切手 イタコLOVE サンフランシスコ また会えたらいいね 電波Boogie …

18歳

アルバムよアルバムーーあーもう言うことがなーい(笑)くーっよすぎてまた泣いてしまう〜;何々だ私って。 やっぱ筋少っていちばんだわ。何きいたって、これ以上のもんってないわ。有頂天ですら筋少の前ではかすむもん。ええ。ムーンライダーズでも私の中では…

アルバム「断罪!断罪!また断罪!!」発売