筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノゾミのなくならない世界〜追っかけ考〜

私は昔、筋少の追っかけをしていました。17〜19歳くらいの時で、実際やっていた期間は3ツアー程だったので、それほど深くやっていた訳ではありません。だいたい、会場の入り待ち・出待ちや、移動の電車や飛行機に付いていったり、駅でお見送りしたりですね。…

ライブアルバム「筋少の大海賊Vol.2」発売

オーケンののほほん学校 43時間目

オーケンののほほん学校に行ってきました。43時間目とかで。私は最初の1回目*1だけ行ったことがあるんですが、もうそんなにやってるんですね。 さて、今回何故行ったかというと、ゲストが鉄拳だったから。というのが50%で、あと半分は、先日の「筋少の大海…

「筋少の大海賊サミット・トーク&ライブ 〜最強、最後の大海賊サミット〜」六本木morph

※記憶で書いているので、会話は正確ではないことをご了承下さい。六本木のど真ん中にあるライブスペースで行われました。キャパは100人くらいでしょうか。天井が高く(2F分ぶち抜きぐらい)しゃれた感じのきれいな所でした。 ステージは少し高くて、白い幕が…