筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1996-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂BLITZ「ステーシーの美術ツアー」(追加公演)

「ステーシーの美術」ツアー、最終日。ツアーの最終日というのはだいたいいつもお祭り気分でいいものです(^^)オーケンの調子も、最初から昨日よりぜんぜんいい感じで、メンバーみんなすごく楽しそう。今回のツアー恒例のテーマ「ストレス解消」に加えてツア…

赤坂BLITZ「ステーシーの美術ツアー」

「ステーシーの美術」ツアーを赤坂BLITZ2DAYSでしめくくるということで、筋少にとっても初めての会場で私も新鮮な気分で向かいました。ステージセットは先日の大宮市民会館と同じもので、ドラムセットが高くなって階段がついたもの。ステージが広いせいか、…

大宮市民会館「ステーシーの美術ツアー」

大宮でのライブはたしか「UFOと恋人」ツアー以来だからきっと3年以上振りかな?私は埼玉に住んでいるので、ちょっと思い入れがあって嬉しいところです。しかし「月光蟲」ツアー以来、何度かの大宮のライブでは出来があまりいいとはいえなかったのですが、今…

旧リキッドルームで体力の限界

ライブハウス「リキッドルーム」は、当時新宿歌舞伎町にありました。(その後、恵比寿に移転)ビルの7Fか8Fくらいにあり、階段で上り下りしなくてはならないので足腰に来てつらいから苦手だった(笑)この時のライブで具合が悪くなり、その翌日に熱を出し…

リキッドルーム「ステーシーの美術ツアー」

筋少のアルバムツアーとしては本当に2年振りということで、私もとても待ち遠しかったです。それでここ数年後ろのほうでライブを見ていたのですが、今回は前に行ってみようかと…行ってみたのですがびっくり。ちょうど橘高さんの前から3人くらいのところだっ…