筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1993-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳

細川ふみえの次とはねぇ…ううーむ;でもビンダスは良かったなー・【ハートマーク】オーケン以外は…5人それぞれ別バージョンとか(笑)いーなー!でもおーけんだけだったらいやだぁー; 補足 シングル「君よ!俺で変われ!」がキリンのドリンク「ポストウオータ…

20歳

もーいや;追いうちしまくり;いくら去年の話とはいえ、もーだめだあたし。コアなFanやめるしかないわ。 私はただ橘高さんに、すてきなギタリストでいてほしいだけなのに。…人生、思うようにいかないもんだ。 そりゃ私だって悪かったさ。でもさ、B'zはそんな…

神戸チキンジョージ「筋少ちゃん祭り〜そして神戸〜」

・橘高&ローディー「六甲おろし」 ・まんが道 サンフランシスコ 世界の果て 23の瞳 風車男ルリヲ ノーマンベイツ 孤島の鬼 少年、グリグリメガネを拾う 暴いておやりよドルバッキー 日本の米 僕の宗教へようこそ 少女の王国 - (パートチェンジ) 秦野/Vo …

19歳

うっちーバースディー♪ああ神戸〜; しかし新曲のタイトルきいてもうだめだわーって思ったけどううむ、こんな人のファンなのかあたしわ(怒) 補足 神戸でライブがあったが、行けなかった。新曲は「暴いておやりよドルバッキー」

神戸チキンジョージ「筋少ちゃん祭り〜そして神戸〜」

・ブラック菩薩(ブラックサバスのコピー) 内田/G 橘高/Vo 他はローディーが担当 - マタンゴ 少年、グリグリメガネを拾う 23の瞳 また会えたらいいね 詩人オウムの世界 アメリカンショートヘアーの少年 暴いておやりよドルバッキー ソウルコックリさん 踊…

19歳

私がいちばん悪い所多いわけじゃない。何が悪いとは、だれがきめるものでもない。自分のほんとに考えてる事は、自分にしか分からない。橘高さんが言ったように。橘高さんの本当の気持ちももちろん分からない私には、人とつきあっていくのは、何人もの人とつ…

19歳

私は“理想の筋少本”ちょっとかえると“筋少同人誌の理想”私の見たかった事そしてやりたかった事、しかし実力的にムリだから。自分では、しかしなかなかそういう方向性に全体がなってくれなかった。自分を認めてほしかった。自分にいばしょがほしかった。描き…

19歳

私は、一度死んで一から出直す。しかし、今までしてきた事を全て否定するわけではない。今までファン、同人作家としてのやり方については色々とまちがったり、反省する点もある。でも、今まで描いてきた作品についてだけは、後悔は全くしていない。(昔のは…