筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

1990-02-05から1日間の記事一覧

同人誌

漫研仲間の同級生と一緒に、曲のイメージイラストを描いて感想を書いたコピー本を作りました。「元祖高木ブー伝説」を書いていないのは、わざと抜いているからです。元々、「高木ブー伝説」はシングル曲でアルバムには入らない予定だったのだが、発売直前に…

アルバム感想文(同人誌発表)

1、サーカスが来た日 橘高さんがこのアルバムのために作ったイントロですね。前作同様、1つのアルバムのイメージをはじめのイントロで表しているんですね。コンセプト性のあるアルバムを作る筋少ならではの曲という。 なつかしい感じの曲だなと思いました…

16歳

私、ピアノひくっていってたから、*13分くらいひくと思ってたのにっききはじめて、あ、いーなっておもってたらおわっちゃうの(笑)1分もないなんてーーっ;;もっとひいてくれよー; 私、あのあと立ったとたんこしぬかして1分たてなかったこれほんと(笑)「…

アルバム「サーカス団パノラマ島へ帰る」発売