筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

オーケンののほほん学校58時間目@ロフトプラスワン

橘高さんもゲストで出る予定とのこと。もし水戸さんと揃って話したら、内容は決まってるでしょう(笑)聞きたいなぁ〜。当日券も出ないそうなので、やはり行けない。

オーケン39歳のお誕生日スペクタル編!!」
久しぶりのバンド友達からサブカルなあの人まで、
歌と爆笑とバカ映像がオーケンをお祝いだ!!
【出演】大槻ケンヂ
現在決定ゲスト!橘高文彦XYZ→A)、水戸華之助(3-10c-hain)、杉作 J 太郎(映画監督)
山田広野(活弁士)、カラオケ番長(特撮)、遠藤ミチロウ、アツシ(ニューロティカ
掟ポルシェ。(ロマンポルシェ)、NARASAKAI(特撮)、高橋竜(特撮サポートbass)
石塚"BERA"伯広(電車)他まだまだ交渉中!?

ちょっとアマゾン見てみたら、トイズから出たベストアルバムは買えるみたいなので、まだ廃盤になってないのかな。初めて聞くにはこれがおすすめなので、ぜひ聴いて欲しいです。ロック好きには勿論だけど、私が出会った頃と同じ10代の少年少女にも聴いて欲しいな。「いくじなし」の詩の絶叫を聞いたら、人生変わるかもよ?
あとはできれば、ライブビデオがDVD化して再発して欲しいけど・・・。