筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

やったー髪そめられるぞっっパワステまでにやるんだー *1
それにしてもあんな人たち←ひどい;どーしてあんなデリケートな曲作って私を泣かしてしまうのー?ふしぎ;ほんっといー曲作るよー;自分たちの音だけじゃなくてこう他の音とかかんがえてメロディとかさーうーんプロデューサーとかもあんだろーけどやっぱスゴイ!「アメショーの少年」を作った人達があのかっことあのライブをするとはだれも思わーんよ;そこが好きなのよねぇー
うちの人達は(もう身内;)ファンに注文つけすぎるっ;こーしてほしいだのあーいう子はヤダだの;他のバンドはどーなんだろう?かっこにしても聞きかたにしても接しかたにしても;自由じゃーんんなのー;あっでも太田氏と内田くんはあんまり言わないよね。のこり3人がうるさいの!特におーつき!おめーはいーかげんにしろー;ま、そこがいいという話も;どー考えようと私のかってだー;


ももでん*2のおーけんの声きいたら恋しくなってしまったー;かあい〜・【ハートマーク】あの話しかたにみんなやられちゃうのよぉ;3月4月もあるんだあー;(ライブが)わかってたけど、また7000円とんでしまう;あーそれにしても早く見たいっ;「イワンのばか」きいてギターで涙したもん;

*1:髪を脱色したいので、親に許しを得ていた

*2:「PLUM」誌のテレフォンサービス番組