筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

名古屋ワシントンホテルにて。
はー良かったー・【ハートマーク】2列目できったかの目の前で・【ハートマーク】しかし何もとれなかったぁー;
やった曲。
ルリヲ
パブロフの犬
イワンのばか
電波
日本の米
どこへでも行ける切手
23の瞳
ダメ人間
ぼくの宗教へようこそ
代わりの男←ボーカル太田氏!よかったぁー・【ハートマーク】
猫のおなかは…←みんなでコーラス・【ハートマーク】ここでね、出てこなかったウッチーがとつぜん女王様になって(笑)ムチで出てくるー;す…すてきっ;;
釈迦
また会えたらいいね
これでいいのだ
キノコパワー
オレンヂエビス
(アンコール)日本印度化
サンフランシスコ
このひはおいちゃんにウーロン茶とおーけんに水かけられたわ
あーもー(笑)きったかちゃんを手のとどく所で見れてギターひくとこ見れてかんげきだあー;でもライブハウスは死ぬよー;;
おまけにかえりにどー見ても大学生にナンパされたー;“おねーさん”だって;あのかっこして“筋少?以外だなー”だって;“おーつきFan?”ちがうって;(笑)
あさ、あーねむい体中いた〜い;;
あと、おいちゃんがさいごでねっころがっちゃうのがすてきーかあいーのー・【ハートマーク】目の前よー・【ハートマーク】
あー今日こそピックとるわー!!でもむりそう;いやっがんばるぞー
オーケンの髪型が)おだんご。“今日俺かみがたへんでしょ?”だって。