筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

水戸市民会館のライブレポのつづき)
“これでいいのだ”のサイレンで日立製作所の6時のサイレンだーっと言って、さいごのえんそうのとき“こわれちゃった;”って;;ゆうちゃんがいじってたのがかあいかった・【ハートマーク】おーつき自分で言った;
おーつきは今回ひさしぶりに“かわいいっ”って思った・【ハートマーク】かわいーしー・【ハートマーク】かっこいーしー。“月とテブクロ”では歌いかたよかったーっっ;;そういったあとにどーしてもあの人は…“てれちゃうんだよなあ”って鼻かむのよ;;“ライブ中にはなかむロックコンサートなんてないよね”うんうん;;
今回はきったかよく回ったなー;フィギュアスケートのようにまわるきったか;—にしても今回みてて…
やっぱり良い!とか思った…;というか…もう何度いってもしかたねーなーとかふと思っていたのだけれど…何回いっても最高だなあ。さらにはまることになる…;あー栃木にも行きたかったよ〜;あとは武道館だけか;そのあとないなんてーー;4ヵ月も…もっとかも;赤羽にも行きたいーよろり;3/1だって;もうお金ないよーーう
夏は同人休んでバイトしてまた冬のツアーで使いはたそうと思うわ;今度こそ(?)全国ツアーよッ;そこまできたか;;
あと今回おもったことってば私って全員かけもち…;だってみんな好きで好きで好きでしょーがないんだもん;;どーしてみんなだれか1人にしぼるの?みんな好きなほうが5倍楽しいじゃん;;
そーいやおーつきさんって小さいとき水戸に住んでたんだって;しんなかったー;;
きったかはピックばらまきまくるしー;ついには配ってんだもん;でもほしかったよー;;おいちゃんのいしょうはバンドスタンドといっしょね。
まだ耳なりがするうー;キーーーーーンやはり5列目はすごかったよ