筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

大宮市民会館
さーいてー;;席すげー悪いし;7列なのにみえにくいし;きったかはこっちむいてくんないし(笑)でもかっこいかったあっ;;
良かったのとはいえば…おいちゃんが車うんてんしてくるのみたこと。かあい〜っ。リハきけたことかな*1それにしても友達がふえた…うれしいね
ライブとはいえばっ(おなじ…だと思う)
釈迦・途中中断(?)何だったんだろう?そしてらはたのさんがサンタで出てきていろいろまいてくれた。かあいかったーっきったかはビールふりまくし何かきったかのよーすが「釈迦」でおかしかったの;何かわけもなくギターのネックあちこちにこすりまくりアンプけたおすし…Vの谷のとこ(?)をこすってたのは一体何なわけ?;何があったんだきったかーっ私は心配で心配で;;もーっ;
悲しきダメ人間
GO!GO!GO! Hiking Bus
最期の遠足
サンフランシスコ
このあといきなりSEがながれたから場内そーぜん;;もうおわりかー;みたいな;・でもあった。
少女の王国
これでいいのだ
やっぱり何かすくないよーな気がしてならなかったよー;今度はソニックでやってくれよ;でも市民会館までがスカスカ!だったからダメかなぁー;リリアにこいよ筋少
クリスマスってんでむとうさん*2がシャンパンもってたのおいちゃんがクリスマスソングひいたのがよかったなー″
あー大槻さんどしてうたえないの?いくら下手とはいえはやく入ったりしないでよー悲しーから「プラネタリウム人間」なんかねぇかならずズレる;
ロリコンおーつき「モモコーいってくるよお」ピンクハウスのポスターかざってよろこんでるそうな

*1:開演前にロビ−に入れて、ホール内のリハーサルの音がもれて聞こえてくる

*2:当時のマネージャー