筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

Foo-Shah-Zoo@Club251

【女子会だよ!フーシャーショー】
出演:Foo-Shah-Zoo / MUCH-YO / BO-PEEP

1.分解しないで
2.フーシャーショー節
3.Foo-Shah-Zooのテーマ
4.オセロゲーム
5.ペーソスメーカー
6.どこか平たいトコで
7.石橋クラッシャー
8.エレベータアガール
9.ジユウノジュウ
en:ヒッパレライフ

扇さん、赤いワンピとポニテが女子力アップ意識してかも?かわいらしさアップ(人‘ー‘☆).:゚+
おいちゃんはボルドー色の短いジャケットに、白の細かいロゴT。
分解しないでは意外なはじまり。女子力を意識したFSZテーマ(笑)大好きなんですよーと対バンの2組を紹介、おもしろ女子バンドですねっていう。
女子力ってなにという話、前回は本城さんと話してて、女子力とはなにか?マカロン食べるとか、風呂上がりにクリーム塗るとか。
それはわりとやりますね。パックするとか。それは女子力80ポイントくらいアップでしょ。
俺全部やってるというおいちゃん(笑)うっちーが「本城先輩!」っていって、昔からトレンディなものに敏感で、当時は女子力って言葉なかったけど、そういうところが女子力だという話。
扇さんがさっき楽屋でその話になって、本城さんが一番女子力高いんではと。最近、韓流ドラマにはまって、夜遅くスタジオにいても朝必ず午前の韓流ドラマ見てるって(笑)あじゃんが録画してみればええやないですかーってういうと、それじゃ間に合わなくて早くみたいんだって、かわいい(*^_^*) ぽっ

ウッチーは対バンが面白くて気に入って、むしくわせろーって歌っちゃうかもだって。歌詞カードもってきてセンターにたって足元に紙を置く。扇さんはキーボードへ。曲はじまったらペダル押し忘れたらしくて慌てて押しに行ってもどってきた。オセロゲームの歌詞まだ聞き取れないから知りたいー。
ペーソスメーカーかな、おいちゃんとウッチー向かい合ってニコニコして弾いてて、ほんと10センチか20センチくらいの間しかない。かっこいいー大好きだーヽ(≧∇≦)ノキャー♪
扇さんが前に出てきて、すぐ後ろでおいちゃんが弾いてるところとか。ウッチーとおいちゃんがあじゃんに目をあわせたりとか、息があっていい感じで楽しくて。
石橋クラッシャーのたたきこわーす!の扇さんにあわせるの、2回目にしてすこしできてきた。テンポかわるところ好き。

物販紹介コーナーで、ステッカーとバッヂ。扇さんステッカーの表面が加工されてることを推す。スマホの裏にはってくださいと。「でもお高いんでしょう?」をおいちゃんとあじゃんが同時にいってた(笑)ステッカーが切手シートみたいだねという話になって、あじゃんが天皇が変わったときに出る…といい、おいちゃんは次はベルばらの切手シートみたいに大きいのをとちらっと言ってた(*'ヮ'*)
エレベータアガールではじけて、終わり?って思ったら新曲ー!めちゃかっこいい、どんどんかっこよくなる。おいちゃんが銃ばーんってやる仕草にやられた (((つ+д+)⊃~*

アンコール、女子力アップするにはこれだって扇さんが、彼氏ができますだって(笑)
ヒッパレライフは短め、ハンドマイクでお立ち台、おいちゃんとアイコンタクトする。今週の一位って。展開がすごい好きー。

広告を非表示にする