筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

21歳

5/5、6 中サン2Days
大槻の小山田(笑)
“いまきがえさせてます(笑)”
大槻「こんなことはじめてだよー」「ウケてくれると思ってたのにー」
橘高、化粧こいし、白のひらひら。かわいーあいかわらずだわ。しかしウエストは太い(笑)
おいちゃんははねてるし。しかし…7年目??6年目か?
おーけんのテンション高いし、やっぱりすごいわ。ホールもにあうよねーうーん
大槻「橘高ーきつたかー!」→(1)内田走って登場→(2)本城登場しピックまく→(3)橘高、出てきてあわててすてーん→(4)おーつき
「アットホームはよそうよ〜〜;;」

補足

アンコールでオーケンが「小山田圭吾」のコスプレをしたが、全くウケず、すぐに着替えた。“いまきがえさせてます (笑)”って言ったのは誰だったか忘れた。
アンコールでオーケンがメンバーを呼び出す時に、橘高を呼んだら他のメンバーが出てきた。最後に出てきた橘高はあわててころんだ。