筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

忘れたころにやってくる。生理と会報…
言いたい事はたくさんあるんだ。ふざけんなばっかやろーー(怒)
CD早く出してくれとかシングルベスト*1って何じゃんとか、おいちゃんスキャナ買ったはやっぱりGT8000なのかとかー;;ちがう…

筋少のイメージって何々だろう。何でもちがうような気がするし。

言いたいことはたくさんあるんだが、筋少のよさとは、ゆるせんこととか、でもどうやったらいいのかが…曲順を何とかしろとかっ

会報もなんかB'zみたい(笑)いかにもデザイナーにたのんだぞみたいな。手描きもなくなちまったしよーさらにつまんなくなったわもう。写真はモアレってるしよー。でも少しはプロっぽくなったかねぇ。
1000番台ってまだ生きてるのか?そんなてーどのバンドで終わっていいのか筋少よ。もう〜…;
おたくになるのもカッコわるいがしかし…しかし。
どうやってファンやってくか、やってくことの意味は?とか。だれも考えないんだろーか?その先に何があるのか、とか。

*1:シングルベストアルバム「筋少の大水銀」11/1発売