筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

渋公のまきー。
どうしてものせられてしまうねっ;ホールは良い!やっぱり一番なのよー。しかし曲順はようっ(怒)
11/2武道館だよ;;すごいっ;ついてきてよかったー。よかったよねー;;
やはり今回はもうすぐ29にしてナーイスバディな本城聡章氏でしょー♪
おへそだし、半ズボン、さらにくつした&ひもぐつ。おおー;
太田、きょくせん美。パンちらでごまかす橘高。(兄は雅彦らしい)パンツ一丁でごまかす大槻。(笑)ぬがないうっちーはいつもどぉーり。変わってなくってうれしいー;
“俺と大槻がねーホテルで…”っていったときの、大槻のあわてようの本心はいったい?(笑)客が全部“ホモばなー!”とさけぶのもいったい?;おめーらなーー…
もうすぐおわる。もうすぐね。