筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

5/10〜15
パワステなのだ。つかれたー;
ふざけんなお前らー(怒)でしたわよ。いくらプロだからってー;イベントなんだから定番の曲ばっかやってんじゃないわよー;でもねっ
14日はいちばん・【ハートマーク】“アメリカンショートヘアの少年”やってくれたのよぉぉ;;いやーほんとに。この人たちがやってるんだわ!っておもった。3年間まったかいがあったよー; →“生きてあげようかな”→“戦え何を人生を”→“サンフランシスコ”でしたのよ〜。
B1も最高だったわー。関係者のおねーさんがいて、はじめは“ブーとドルバッキーしか知らないわ”と言っていたのにさいごになったら身をのりだしちゃって“あのベースうまいじゃない”とか言ってたのーうれしかったなーうん。となりの男の人も“アルバムを詩を見ながら聞くのもまたちがっていいんだよ”と言ったのもうれしかったし。やっぱり筋少は最高のバンドなんだわー。あのやっぱりライブで聞くのってやめらんない。体ぜんぶで感じられるっていうか。みんなすごくかっこいーし。5人とも見てると、あの一体感というか、MCはーケン1人ういてるけど(笑)
あと労Mとか〜何だっけー?うーん新曲ばかりだよ(怒)イワンとかより好きだけどっ。ダメ人間ももう定番曲になってよぅ。
それよりそれよりっ;私のうしろにしーじゃととしくんとかっちゃんがあああ;うわーうれしいのよぉ;おーけんのMCにうしろで笑うとしくんー;;
それで15日はしーじゃとかっちゃんがステージにー;とつぜんはしゃぐ私って一体(笑)“こいつガーゴイルにころんだんか”とか思われたりな。
しーじゃ“ねえっロックンロールやっていい?”つってツイストおどるし。かつじ“ねえっスラッシュやっていい?”つってヘドバンするし(笑)あんたらかわいー・【ハートマーク】ああ、どーしてつながってしまうのかしらー?そのつもりはないのよう。でもガーゴと筋少のファンてけっこういるらしいぞー(笑)
橘高ちゃんが太田にビールついで(反対?)太田が橘高にだな、ほんでかただいて橘高がよっかかって“それはもういーから(笑)”
ゆかたと、おすもうさん。(橘高、そのまんまじゃん(笑)というギャグがあったらしい)
個人コーナーではやっぱり歌ったうっちーがいちばん!でしょ。
パートチェンジは橘高がぐちゃぐちゃの“イワンのばか”だしっ;
きたいはずされたが〜ほっとはした。まだやってけるね。おーけんもすごくうれしそうで、こんなにうまって。(14日の関係者の人も“パワステでこんなにうまってるのはじめてみた”って言ってたし)“また何かどかーんと、やりたいね”って。
ゆかたきてて大槻“橘高ーかわいー!”って思わず出たひとこと(笑)