筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

ダメ人間
あとは今までのツアーメニューの入れ替えかナ?
少年、グリグリメガネをひろう
宗教
詩人オウム
アンコール サンフランシスコ
釈迦
だったかナ?もう1曲くらいやってくれたらカンペキだったのに〜
“じいさん”←一番高い声だしてんの彼だってはじめて気づいた;のねー橘高ちゃんたらもうにこにこしててかあいいよーーん;今回ほんとーにあらためてこの人やっぱすごいっかっこいいー;って思ったよーん;見せ方とか上手いしー;もー5列めスタンド目の前にいてはづかしかったけどー〜ぅぅ;でも良かったよーー;
“イワン”の時おいちゃんときつたか2人に“ばかーー”って言われたよーな…ああっ;
おいちゃんバースディで・【ハートマーク】ケーキもってきて、いちごをきったかがつまみ食いしてそれをおいちゃんにやってまたきつたかにもどす…あー甘いっ;;
おーけんったら“ああっおまえらそんなに仲良くしててー太田の立場は?!”だって(笑)私大ウケしてしまった;
はじめにおいちゃんとだきあった時もおーけん↑これ言って、

客入ってうれしくてー、おーけんもすっごくうれしそうー・【ハートマーク】「来年武道館でやりたいー」って;「チャゲあすにころぶ(?)なよー」とか…
うっちーもナイスだったしー・【ハートマーク】かわいーのよぉ〜・【ハートマーク】
楽屋が1人1つあるんだって(笑)ほんで太田がチョコくばって←うっちーにたのんで(笑)
橘高「さみしかったよー」
おいちゃんちネコ8ぴき(!)とか〜;
あと“キャベ2のんできたから”だって(笑)そんなにおかしーかい?
橘高「ほんとー?いいのー?」あーかわいー(しつこいー;) *1
大槻「きったかーじゃあきみが出てって言われたらどーする?」
橘高「これでもともと仮装やねんから〜」
はじめからコント考えてたな!
大槻「メタルの貴公子ともよばれたこの橘高が!今やナゴム(だましい?)に身をうりはらって!」だったっけ?
おまけにジェームス三木ね;*2あーもーっ;どーいう反応していいかわかんないじゃないのよぉ;でもおーけんったら「太田きいてー!橘高ったらねぇー!」だって。

*1:当時「キャベ2」のCDが可笑しいと話題になった。「キャベ2の飲んで来たから」と言う男に「ほんとー?いいのー?」とやたらテンション高い女が変だという

*2:当時、ジェームス三木の浮気ノートとかいうのがワイドショーの話題になっていた。