筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

人生は大車輪
オレンヂエビス
スラッシュぜんもんどー
電波ブギ
ソウルこっくりさん
世界のはて←良かったー。
じーさん←塩とうめを持つうっちー
生きてあげようかな
イタコLOVE
オレ教UFO
バトルやろお←やっぱりかっこいかったっすよー
氷の世界
戦え何を人生を
愛のリビドー
カレー
これでいいのだ
イワンのばか
釈迦

アンコール
もーそーの男(ヘビ)*1
ダメ人間

プラムのアテレコ(;)はこれからもするのかッ?;あー千葉あまりまくってるって;神奈川も行きたかったよーんっ;
仙台でボヨヨンやったのかな?

さらにぼーよみ(笑)だったし
・コントその3・←なんかあれみたい
大槻「オフねぇ。オレはえーとねぇ」
橘高「早くオナニーっていえよ」
大槻「ケッ」
橘高(てれてんの)←ばしい(プラムを床に投げ付ける)
橘高「おきゃくさんへのアプローチがぁ」←いかにも読んでる

それかシーン1◯◯にて。とか。んでそのたび暗転するのよ(笑)
もー彼(きつたか)もとうとう空バカと同じレベル〜;;(笑)

んーあとはダメ人間んときにおいちゃんときつたか、2人で指さしてダーメってけるの。かあいーーっっ・【ハートマーク】

アンコール後、橘高が太田をさそった、大槻があわててもどる(笑)
結局3人だけでやったメタルあいさつ…あんたたちって一体(怒)
さすがにおーけんは橘高と手つなげなかったのか(笑)太田とつないでたけどね。いーなーもう;
さいご橘高の手から太田さんがマイクうけとって“どうもありがとう”ってー・【ハートマーク】
ますます太田VS大槻だわねー・【ハートマーク】今回も
大槻「太田ー女関係で何かあんだろー?」←大槻がしかえしがこわかったのか(笑)おしえてくんなかったー(怒)
太田「おまえだってあんだろ!」
大槻「いやーー;;あれはね;」
大槻「太田のシュミってハデじゃん」
太田「これのどこがハデなんだよ(怒)」←自分の衣装をさして*2
大槻「でも車がハデじゃない。山田くにこの車ってねーピンクのクラウンなんだよ!」←これといっしょにされる太田さんって…ひどいわよオーケン

*1:ヘビのぬいぐるみをふりまわしていた

*2:覚えていないがシンプルな服だった