筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

ペーパー発表文

最近ほとんど追っかけの私です(笑)といってもたいしたことないんですが。今回ツアーでは名古屋と福岡に行きました!福岡では橘高ちゃん側最前で見れたりして大感激でしたね!それにもまして野音も良かった!また“また会えたらいいね”で泣いてしまって;曲が好きなのもあるけど、演奏してるみんなが本当にかっこいくて、もう感動してしまって;それとアンコールのおそろいTシャツ(笑)どーしてはまらないの?(笑)
「解散しない!」とか「10年後も来い!」と断言しちゃうなんて驚いたけどやはり嬉しかったです。本当にあと10年つづくと良いなあ。私も彼らの事をずっと好きでいたいです。今回のツアーでは筋少ってやっぱいいな。今までFanやってて良かったな。こんなにも好きなんだなって、あらためて感じてます。つまんない話でごめんなさい;
知ってます?うっちーのアンプにはマックのアップルコンピューターのステッカーがはってあるの
おいちゃんin有頂天9/15
黒のTシャツにジーンズのオーバーオールが良かった!