筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

18歳

私には何もできない。文章もかけなければ絵もかけない。音楽もできない。何もかも自分で人よりすぐれてるものってみつからない。そう思えば私はちっともかわいくない。きれいでもない。だけど本をよむことはできる。音楽をきいたり、感動したり、愛することができる。それに車のメンキョだけはとりたい…(笑)
他人がすごいことをしているのをみて、自分がそうでないのがくやしかったりする。大槻さんが、私(たち)のことをバカにしたりするのが、すごくいやなのはそれだけ彼のことを好きだというのが(ラジオもこわくて今だにきけない)分かりすぎて、それもいやになってしまう;どーして好きなんだか;
一度人生おわったら、もういちど生まれかわったら、すげーかわいい女の子というのになって、そしたらかわいい服も何でもよくにあって、たくさんの人に好かれて、良くしてもらって、前にふつうの人生おくってみたいって書いたことあるけど、かわいくてふつうじゃない人生おくるってのも一生たくさんの人に好かれるというのが、良いなぁーと;でも今のこのままの私でも、楽しい人生おくろうと、それはそれで、でもかわいくない子ってのは、やっぱり一生ソンするんだろうなぁ〜

広告を非表示にする