筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

水戸市民会館
良かったぞーーっっ!席がとくに良かった。メンバーと高さがいっしょだし、つーろがわだしきったかのまんまえだったし。
とにかく;うれしかったのがおーつきとあいづちうってしまったのよ;;たしか…“水戸にはいとこの兄さんのひろしという人がいるんだよね”とかいって;私にむかって話したのよーーっ;;うれしかったよーー;;うんうんって私はうなづいたわっ;;
でーきったかちゃんのかっこがかあいかったのーーっ;;みんなが“あれじゃこれからおみせだわ”だって;;でも私もそーおもう;みせのNo1ねって;;かわいーのよーーっっ;;くろにむらさきのもようで光るのよ あったかそーだわ;;*1今日のきつたかはかっこいー…というかかわいかった;バカともいうが;気になるのは「家庭」って何だろう
ギターをこんどはまたにはさんで前後させるし;おしりにこすりつけてこしふるし;何考えてやってんだよー;よくわからん;
大槻「太田ジャーーンプ!」これがよかったーー;;ねるとんのノリさんジャンプ;;つけ毛は白のふさふさのだった。スーツがかっこいかったーーん・【ハートマーク】
ラストかえるとき、まちがえてもどるゆうちゃん
アンコールんときおいちゃんTシャツぬいだっ;とーとーぬいだかーー;;

*1:通称「奥様」と呼ばれていた、メーテル風の衣装