筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

今の筋少はやだっていう人いるらしーけどさー、なんでかなぁ、詩が少しかわっちゃったからかなー。私はねー、詩の面でいうと、ちょっと変わったからよけい好きになっちゃったの。だってさぁ、私むかしっから異次元ファンタジーって大好きだったから、まさかそれを筋少がやるなんてはじめおもってなかったもん。
昔のアルバム出たらしーけど、どーしても聞く気にはなれないの。ちょっと TVできいたけど、超スカスカで下手なんだもん、だめなの。今のきいちゃうと下手なのってたえらんない(笑)あと詩とかも今の方がだんぜん好きだからなー。いーの。いーのって思う。別に昔の曲知らなくてもあまり今のにはししょうないしー。詩とか知りたいなーとは思うけどね…。いーのよ。先を見てれば、私は。私ねー、詩がずーっとはじめのままだったら、こんなにのめりこでなかったと思うもん。これからどんな詩と曲を作るのか、たのしみだなぁ。いつか詩の世界、解説するんだもん!本当は今すごくやりたいんだけどねー。


そうそう、だから今むかついてんのは私が筋少が好きなことにたいして、まわりのみんながバカだとか音楽わかってないとか思われてんのが、いやなんだよなー;;みんなちっともみとめてくんない。分かってくれるとは思わないけどさー、ぜーんぜん色ものとしか思われてないんだもん;
私前からおもってたんだけど、そのうち筋少がなくなったら、もしなくなんないとしても、おーつき以外のメンバーがラジオとかのDJやってくれたらいいなあって・【ハートマーク】FMのね。やれそうなのって、太田くんかおいちゃんだよね。