筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

ちょっとちょっとちょっと超ーいー超ーすげーやっぱ筋少っていーようちょっと今ライブのラジオをほーそーしてんだけどねーライブの“これでいいのだ”すごいーすごいーどーやってあのせりふの部分をやったかっていうとねー
おーつきさんすごい変えてんのね、あーテープにとっときゃよかった;;たしかね…「智恵子は東京に空がないといったが…僕は今留置所にいる(ここらへんよくわかんない;)一番のたのしみは12時の昼食だ12時になるとサイレンがなる…サイレンが…」ってよくわかんないけど私はまたものすごいしょーげきをうけたっ;;ほんとに;おーつきさんってほんとすごいよなあ、私かなりえーきょーうけたしかなりショックもうけたし初めて「いくじなし」をきいたときのショックははげしかったばーんときたというか何つーか;このはっ…とする感じ、車田まんがのバーーンみたいな(笑)なにィこれは…一体?!みたいなやつ…あっそーか、このがーんというかんじは私が車田まんがを初めて見たときのとおなじなのか!あの風小次みてて(リンかけ他もだけど)この2Pみひらきかなんかみてがーんというショックをうけたときというか;;いーものは私のあたまにばーんとくるんだよね、うん;;
あ、でさーおーつきさんかわいいんだ、中野サンプラザにお仕事にいくとき自転車でいったんだってさ!夢だったんだってー・【ハートマーク】(家近いからね)なんかそーいう少年ぽいところがまた好きだなぁ。んでもっておーつきさんまんがに超くわしいとこがなんかこわーい;;(内田くんも)まにあだぞおーつきーみたいな;;