読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

筋肉少女帯@RISING SUN ROCK FESTIVAL

rsr.wess.co.jp

石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ 17:30
def garage

※サポートに三柴さんは不参加。

イワンのばか
日本印度化計画
カーネーション・リインカーネーション
じーさんはいい塩梅
踊るダメ人間
釈迦

北の国にあいつがやってきた。
50歳のヘビーメタルバンドですよー
聖飢魔IIじゃないですよ。
オーケンが、個人的な話ですがと声帯ポリープ手術から復帰後初の筋少ライブですと。忘れちゃいました。あなた誰ですか?とおいちゃんに。「ギターのほんじょーでーす」あなたも、あなた何歳でしたっけ(24さいーと客から声かかり、うなづくふーみん)サポートドラムの長谷川浩二さんはわかります。
スケジュールの都合でリハができませんでした。私は昨日狸小路のカラオケで練習しました。ダムです。釈迦って曲の最後でテロップにザッツオールライトと出ますがそんなこといってますか?
筋少どうやってライブやってたか思い出します。というテーマで。
日本を印度にできるかもしれません。
カーネーションは前ふりなしで。間奏部分でライジングサンフェスにやってきたぜ的なMCだったと思う。
なんで楽器もたないでマイクもってるんですか?4人並んでブルドックですか?ゴムアクションするふーみんおいちゃん。カラオケの曲です。箸休めです。
思い出してきたぜー。X JAPANさんのXジャンプのていで。キラーチューンがあります。そんなにヒットはしませんでしたけど。
次は人間椅子ですー!で。
4人揃っていつものオープニングでぐっときた。ニコニコで。おいちゃんは映像カメラアピールしたり。ふーみんスマイルたやさず。いつもの変わらない筋少、だけどもそれがとても大切ですごい貴重なことで嬉しい。

オーケンは次の人間椅子のときに途中で登場して地獄のアロハ。間奏部分でアウトドア椅子を出して座る芸も。筋少からの人間椅子最高ですよ!ライジングらしくありません。みたいな話。
友達です、手術が終わってお祝いに焼き肉つれてってくれたのは筋少メンバーじゃなくて人間椅子です!拍手。
そのあともオーケンは増子さんのよりぬきRoots66に出演。氷の世界など歌う。さっきのライブで激しくて腕が上がらないですよ、まさか50肩?って話をしてからの、歌ったあとに腕が上がったー!ってポーズ。

広告を非表示にする