読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

Foo-Shah-Zoo@高円寺High

「ビートサーファーズサミットVol.3」
HONDALADY
GalapagosS
Foo-Shah-Zoo

ビートサーファーズサミット@高円寺HIGHにサミットして頂いた皆様ありがとうございました!我らがレーベルビートサーファーズの10周年記念でもあり、我々の年納めライブでもあり大変年末感を出しつつもりあがりました〜!!レーベルメイトの...

Posted by Foo-Shah-Zoo on 2015年11月19日
【11.19@高円寺HIGH ビートサーファーズサミット】
1.魔王
2.分解しないで
3.ペーソスメーカー
4.シガラミ・フィーバー
5.ヒッパレライフ
6.ジユウノジュウ
7.エレベータアガール
EN:コミック雑誌なんか要らない セッション

扇さん赤ワンピに白水玉ドットでポニテかわいい。キーボードのほうに立って魔王から。音が濃いいし迫力ありすぎだし(*゚ο゚)!いっぺんにダークな雰囲気と化して。うっちーがセンターで弾く。おいちゃんと並ぶ。あじゃんドラム、どれも重みありまくり。
扇さんMC、さっきまでホンダレディさんとガラパゴスさんで元気よい感じだったのに、私たちときたら魔王〜(笑)扇さんMCが内田裕也のニューイヤーロックフェスふう。ビートがサーフしてるか。FSZは今年最後のライブなので、年越しライブのていで。
ギター持ってセンターに立って分解しないで。もっかい扇さんキーボードにいってペーソスメーカー。うっちーがセンターに行く。おいちゃんと向かい合ってニコニコしてて、うっちーが腰落としてうにうに左右に揺れるので、おいちゃんも笑って揺れててかわいい!並んで視界に入る幸せさったらない。あじゃんは目を伏せて真剣に叩いてる。
物販の話。あじゃんさまのたっての希望で、缶バッヂマグネット。これ作ったら売れまっせー。おなごが好きなピンク。あとFSZにして初めてシンプルステッカー。マグネットとステッカーが入った袋ごと、扇さんのマイクスタンドにつけようとするうっちー。「すごい磁力だ!」(笑)おいちゃん、肩こりにも効くかな?今すごく欲しいんだけど。売れなかったらあじゃん様が買い取ります。「でもお高いんでしょう?」セットでなんと1000円。
おいちゃん、今日のセットリストの紙の字がいつもより小さくて読めないーとしゃがむ。
シガラミフィーバーの出だしの横のりロックっぽさ好き。早くもヒッパレライフ!扇さん前に出てあおる。扇さんがサビ前の手をくるっと前後ろにやる振りで、おいちゃんが寄ってきたときにおいちゃんも真似してピック持った手でくるっと。
ジユウノジュウ好きすぎー\(>o<)/ばばばばーん。うっちーのかけごえ、どっかーんって言ってるのかな?いまだによく歌詞も聞き取れず覚えられずだから知りたいΣ(; >_<)音源化してほしい。おいちゃんの弾くリフ好きすぎる。うっちー両手あげて振る。ベースひいてない(笑)
来年のワンマンと先行販売告知。最後はエレベータアガール。勢いおく駆け上がる感じいつも好き。はしゃいでのってしまう。

アンコール。三浦社長登場。デッキブラシを杖がわりにして内田裕也。うらピースで唇にあててなりきり(笑)杖がなかったのでトイレのブラシ、トイレ汚さないでください。おもしろすぎる。みうギャのコール。ニューイヤーロックフェスなので。
ホンダレディからよびこみ。次にガラパゴス。力也ーっていうとあじゃんが「ホタテを舐めるなよー」(笑)
白竜で、うっちーきたら「本物の内田です」ジョー山中でおいちゃん。「昔ドレッドにしてたよね」三浦さんがいう。そうそう。そういうところ共通点が。
じゃあ扇さんは。氏神一番は。それはいやだとうっちー。じゃあ一番偉い人で松田優作
マイクたりないよ。おいちゃんがスタンドマイクからとってまわす。セッションでコミック雑誌なんていらない。三浦さんが、カモントシーヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 三浦さんが扇さんのギターもっておいちゃんと並んで弾く。珍しい嬉しいー!ステージでいっしょに見ることはほとんどなくても、長い付き合いなんだなぁ。ガラパゴスのみんな、鍵山さんとDieさんとか肩組んでわーって歌ってるの若々しさ。途中でソロまわしあって、おいちゃんのあと三浦さんギターで、Dieさんが煽ってみんな咲いて!咲いて!ってやってたの笑った(笑)あじゃんドラムソロー!ではフロントみんなしゃがんで見る。
最後はみんな並んで手繋ぎあいさつ。BSサミット大団円とFSZ今年最後の締めくくりとにぎにぎしくエンディングで楽しかった♪

広告を非表示にする