筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

氣志團万博2015@千葉県・袖ヶ浦海浜公園

13:40〜(予定よりも少し押した)

翔やんの紹介V。去年のダイジェストでフェスよりJAFの名言。オーケンのインタビューで、氣志團とコラボしましょう。翔やんが大槻さんに歌詞を書いてもらいたいというと、オーケンが費用はそっち持ちで、原盤権はこっちで。
サブカル永遠の4番打者。というキャッチフレーズは去年と同様。

紹介Vにて、フェスは何が必要か、もりあがってるテイで。というオーケン

今年は長谷川さんサポート。
千葉にきたので、千葉・恋の都ー!
えっパリ恋やるの(笑)これはファンは嬉しいけど大勢のアイドルファンは( ゚д゚)ポカーンかも、そういう曲なのかって。
トリは聖飢魔II〜日本をインドにしてやろうか〜
マザー牧場
アクアラインで帰るから〜♪

労働讃歌。今年もももクロちゃんのファンを前に。去年よりずっと慣れて。でもオーケン花道かけてもどってくる、間に合ったーとよろっと。

去年はタイヤがパンクして、今年もやってしまいました。オーケンのマネージャーが宿をとりわすれてて前日に気がついた。急遽、みんなと別の木更津の宿にとまった。みんな久しぶりぃ〜ってメンバーに向いて言う。ふーみんニコニコ。
居酒屋にいって店員のおばちゃんに、テレビでみますって言われて、明日万博出るっていったら歌ってるんですか?と言われた。店の名前がお富さん。死んだはずだよお富さん〜

混ぜるな危険!
中盤で花道にオーケン出てくる。おいちゃんふーみん手をふる。観衆たくさん手をふる光景をみて、フェスでよくみる風景だーって。

Xジャパンさんのテイで。ダメ人間。中盤で花道に出る。コールレスポンス煽り。フェスで人生を変えるような1日にしてくれよ。みたいな感じにオーケンが力強くメッセージ。

千葉 恋の都
労働讃歌
混ぜるな危険
踊るダメ人間

広告を非表示にする