読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

X.Y.Z.→A@Club Asia

橘高文彦 デビュー30周年記念LIVE“X.Y.Z.→A”」

撮影入ってる。天井高くステージバックドロップの30周年ロゴが映えている。
いつものクイーンBGMのあと、橘高さんのBGM

いつものワンマンと違うのはきったかくんの30周年という話。二井原さんが30周年Tシャツ着てきたのは、マネージャーからTシャツありますけど。って言われたという(笑)袖まくりあげてメタルベストみたいなの着てた。後半に着替えてメタルシャツみたいなのになってた。

30周年だけど24歳 それはおいといてー

曲順覚えてないのでやったと思う曲名
橘高さんメインだから、生きるとはなんだとか、ど定番ど真ん中でやらなかったのも珍しくて面白かったー。

ZtoAから。
Faster早いうちにやった。
中盤でForever Be With You 橘高さん椅子に座る。結婚式に呼ばれてやったことある。自分がじゃなくて年代的に息子や娘が結婚になるでしょう。俺の娘は高校生になる。ファンキーの娘は今度19歳
10周年ライブで間違えたときを思い出す。(笑)ので、みなさんおそらくハラハラしたと思うが完璧でした!

Midnight Train

二井原さん、20周年って何年前?(ずこー)
歌うの3回目?
Dream Castel
テーマソング。きみの曲は難しい!言われる。歌入れのときに橘高さんは呼ばれず。プレゼントしてくれて感動しました。という話をするが、二井原さんがいやきったかくんは歌入れてると、ボタン押してちょっとちょっとって止められるから。
全曲内田くんがベース弾きました。

カラオケ歌うとありがとうございますってコメント。カラオケ歌うの? 歌いませんけど。好きなギタリスト知ってるわぁーニヤリ。(高崎さんのことかー?)
X.Y.Z.→Aでもやりましょうか、やらんわ!(即答)X.Y.Z.→Aにカラオケあるの。(なーい)ないっていわんでー
パンドラもあるんですよ。なんでないの?営業しわすれた橘高さん。


MARIA
二井原さん魂の歌ぐっときたー。途中入りを間違えたようだがうまいことつないでた。
69
ヘドバンもいろいろあるよねーと橘高さん。

和佐田さんコーナー。京都の祇園が産んだすけべなおっさん(ずこー)あらため、京都の祇園が産んだグレイトなベースプレイヤーオトコマエ

Never Ending Story

Violence
Screamers
Justice

Open Your Heart
二井原さんと和佐田さんが始まりから下手端に寄ってダックウォークする。ふーみんも笑って上手側から続いて並ぶ。
Yesterday!Today!Tomorrow!
PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ)
REAL MAN

DVDボックスの告知。Aはデビュー前でBは、Oは15周年ライブので の説明
ミートアンドグリートつき。明日から電話で。(電話??!!)スマホとかあるやろ!(Webサイトからでした)

ジャパメタムーブメントの時代。ラウドネスが全米デビューから30周年。アルージュでLP出したからレコードやに見に行って前におこうと思ったら、ラウドネスの宣伝が大きく出てた。
リザードが同世代かな。聖飢魔IIはちょっとだけあと。

最初のレコーディング。和佐田さんが橘高くんにしごかれてと冗談で、グーパンチ。顔はやめなボディボディ(笑)知ってる?三原じゅん子の曲作ったんですよ。弾いてないですけどね(高速で)


アンコール
マイクスタンドで、ひこひこコンビでーす。
末吉さんは、きみのせいで足腰たたんわー。
二井原さん。にいちゃんって呼ばないですよ。一度だけ高校生の時に渋谷の交差点でみかけて、にいちゃん!って声かけたらよぉー!って。あああの時の子はきみやったんかー!うそつけっ!(笑)絶対覚えてないだろ
Don't Let〜
渋谷ー

広告を非表示にする