筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

Foo-Shah-Zoo@下北沢Club251

"251 presents 下北沢MODERN CULTURE BOOGIES"
DeeDeeFever/Foo-Shah-Zoo/REGINA

1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.石橋クラッシャー
3.分解しないで
4.シガラミ・フィーバー
5.ヒッパレライフ
6.ジユウノジュウ
7.エレベータアガール

251の企画で。
オープニングBGMいつものじゃなかった。なんだろう。

うっちーが、扇さんへ気合入ってるね。パンパンって(顔とか腕たたく)いつもやってますよ。でもいつもより気合入ってた。楽屋から客席まで聞こえてたよ。
面白いこと言おうとして、何か面白いことある?ってきいたけど誰も知らない。
そもそも面白いこと言おうとするのが間違ってるんだよ!(というおいちゃんのバンドのもう一人のボーカルは(笑))雨やんでよかったですねとか。
でもさっき本番前に外に出たらまた雨降ってきました。だけどこちらに太陽神ラーがいますから。おいちゃんどやー。おれが外に出ればやむよ。

キーボードなし編成で扇さんがギターでガーンと。おいちゃん白ストラトだけだったかな?ラフな感じでブルージーンズとハイカットのヒョウ柄スニーカー、黒タンクトップにグレーかな?のロゴTだった。
分解しないでのイントロでうっちーがブリブリ高速でひくときに腹つきだすのでプルプルする(*'ヮ'*)
シガラミフィーバーの出だしが渋くてかっこいい。
扇さんハンドマイクでヒッパレライフ。あじゃんのチャカチャカご機嫌なリズム、またNESSとは違う感じで好き。コンチェでメタルなあじゃんのほうも見てみたいけどなー。
扇さんの煽りが、ひっぱれば帰りの電車が間に合います!とか言ってた(笑)

FSZはおめでたいことが好きなバンドです。とか言ってたかな?ここにいる本城先輩が昨日誕生日で、今日は誕生日と1日で51歳初ライブですー!ということで。
おいちゃんが、もう51歳だからどうでもいいよー(ってこないだFOKのときにも言ってた)次はもう55歳くらいでいいよ(えーっ(笑))
巨大なケーキを用意しました!とうっちーがいうとおいちゃんがびっくりした顔して。スタッフからうっちーに手渡されたのはプチケーキ2つに5と1のキャンドルがついてる。かわいい!扇さんが歌って、ハッピーバースデーディア、太陽神ことおいちゃんこと本城先輩〜
うっちーが差し出すケーキをふっと消してにっこり前を向く(*´∀`*)
素敵なシーンだったな〜。写真撮っててほしかった。

楽しいお知らせ!2月14日にワンマンが決定しましたー!(∩´∀`)∩
まだそれしか決まってないです。その前に11月がありますね。

ジユウノジュウめっちゃ好きだー!新アルバムも来年出るといいな。ライブ映像も見たいし。
勢いついたままで最後にエレベータアガール。あっというまだった〜。