筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

水戸華之介&3-10chain@ClubQue

CLUB Que 夏ノ陣 FINAL - SPECIAL ONEMAN
【夏休みだよ、楽観 Roll Show!!!】
出演=水戸華之介&3-10 chain
日程=7月26日(日)
会場=下北沢CLUB Que
時間=Open18:30/Start19:00

Club Queが入ってるビルが耐震工事のため、2ヵ月くらいクローズしてて再オープンした。入り口広くなってたり、楽屋も広がったと水戸さんがMCで説明してた。
不死鳥ライブからツアーに入って、その流れでいったん一区切りであいて、東京ワンマンでファイナル。水戸さんが、まだ先だと思ってたら気がついたら10分前だった。こうやって次は秋でウタノコリ、12月にP-ROCKやって今年もおわり。今年もお世話になりました。(笑)

セットリスト決めたがリハのときに後悔したって、暑いから。ここに来れただけですごいと褒められた。地獄の釜があいたって昔からいうけど、今は空き放題で、一蘭とかラーメン店がいっぱいできてありがたみが薄れる的なと表現してた。


掃き溜めの街で歌い始めたチンピラ達の新しいメルヘン

ぐっと詰まる。
瓶の中

泥まんじゅうで腹一杯
うっちーのかけ声大好きー。ゲップー

恋のメロディ
うっちーのメロディコーラスいっしょうけんめいかわいい

法案の件でひとこと。アベはバカだってのはあまり知られてない。山口では昔から知ってた、うっちーほくそえんでた感じ。水戸さんの話でうっちーが軽くずっこけするのかわいい
農業だーみたいにつながらないふりで
種まき姉ちゃん

遠吠える~切り裂けた旗のもとで
雑草ワンダーランド

サイのように歩け
うねうねするベースソロから。うっちーの動きがかっこいいおもしろ

P-ROCKダークサイドの話。ブレスレスとデルジベットが歩み寄っていいかんじに。ポコチンはさすがにイッセイさん言わなかった。すみちゃん爆笑。衣装がすごい緞帳みたいな。ベルベットね。
そこからの鼻毛ヒッピースタイル、待ってましたとおお盛り上がり

かくれんぼ
かっこいい!げんしょーさんのスネアのはしっこ叩く音かっこいい。ベースとギターのユニゾンとかコーラスららららーのうっちー最高

バーストワースト〜アンジーメドレー 腹々時計、毒々新聞、特急キノコ列車、平和の煮込み

バラ色の人生
できそこなった

We are Wonderfull〜!で素晴らしい僕ら
地図

(アンコール)
優しい歌をやります。といって
青空を見たとき 〜ラストで語り
でくのぼう、リピートで盛り上がる