筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

Fumihiko Kitsutaka's Euphoria@Star lounge

橘高文彦 デビュー30周年記念LIVE "Fumihiko Kitsutaka's Euphoria"」

2015年7月25日(土) 東京 渋谷 Star lounge

=出演=
Fumihiko Kitsutaka's Euphoria
 Gt. 橘高文彦
 Vo. tezya
 Key. 秦野猛行
 Ba. 満園庄太郎(WILD FLAG,ex.BOW WOW)
 Ds. 河塚篤史(NESS,Foo-Shah-Zoo)

オープニング・アクト
Perpetual Dreamer

絶望という名の…からはじまり。
当時のメンバーだけど一人だけ若い。アツシ、あじゃん!と紹介。21年前のツアー大阪で見に行ってました。今こうして同じステージにたててまさにドリームキャッスル(笑)だれうまとつっこまれる。
当時は地獄の軍団ってよばれて、あんなに打ち上げで飲んだのはユーフォリアだけ。と庄太郎さん。
テレビデオもってきて演奏を見て間違えてたら一気飲みだったと。

20周年記念のときの新曲アルバムから2曲。
Find My Life、Gone Crazy

各メンバーソロ。あじゃんはドラマー人生ではじめて!

ふーみんソロコーナー。エレアコ筋少曲のレティクル座の花園とスラッシュ禅問答もはさんでた。
Justice of black

秀樹さんトリビュートに参加した曲、紅白でも連絡なくオケが使われてた。ローラ
テツヤさんがローラオッケーやってた(笑)

水曜日の憂鬱。これは今歌詞が書けない、かっこつけてて、という話をテツヤさんが。これ大槻が歌ったんだよね。筋少でもやろうか。とふーみん。テツヤさんが自分の詩を他のプロが歌うの聞いたことがないから聴いてみたかった。

30周年記念といわずいつでも次の新曲を作ろうって話。メジャーレーベルが見にきてるからぶあつい契約書用意しといてね、これにもう少し足すから(笑)(パペドリのレコード会社の担当が見にきてるから)

(アンコール)
Falcon
夢こそ真実~Deep In Love~