筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

Foo-Shah-Zoo@Club251

【251presents〜LIVE!BABY!LIVE!】
出演:Foo-Shah-Zoo / Haregalas / カイモクジショウ

1.石橋クラッシャー
2.ジユウノジュウ
3.分解しないで
4.ウラハラジュク
5.「」の額縁
6.未設定ジャーニー
7.スタンプラリー
8.Foo-Shah-Zooのテーマ

出番は2番目。ぱっぱやぱぱー♪も何度かめ?3回目?とかでタイミングつかめてきたような〜楽しい!
そんで新曲続きでババババーン☆も大好き。おいちゃんのはじける動き。うっちーとおいちゃんが向かい合わせして弾く。
「MCタイムですよー」
主催のフーシャーショーではなくて251主催に呼ばれたということで、キーボードなしのセトリをくんでみましたとのこと。ひろーい。と扇さん。
内田さんの鼻水がとまらない。朝起きたら鼻水が。花粉症デビュー?
すてきなお知らせでしょ?(笑)とおいちゃん。ティッシュ箱に黒テープをまいたのをスタッフがもってくる。「さすが優秀なスタッフ」ですという(笑)
花粉ボーイとかおいちゃん言ったり、あじゃんさまは花粉記念日とかいって、ポエマーですねと扇さんに言われたり。
鼻水でしっとり?つながりで次の曲。おいちゃんの、弾くところをじっくりと見る。とても細やかで深くて厚いきれいな音だなって。
新曲で歌い上げる系の「「」の額縁」で扇さんの歌に聴き入る。歌詞ちゃんと知りたいなー。

物販紹介で新しいバッヂとステッカーのセット。バッヂだれもつけてないじゃないですかーと扇さん。おいちゃんがバッグにつけてきちゃったんだもん。と。ウッチーがスタッフにもってこさせる。
それだけじゃないです。しばらくこの人たちは別のバンドでかかりっきりなので…みたいな話をして(笑)扇さんデビュー10周年で30歳ということで、7月4日にここでワンマン!きまりましたー
やったーヾ(=^▽^=)ノ
おいちゃんが、タイトルは三十路だよ!フーシャーショースペシャルで決まりでしょ(笑)!
ええ、じゃあそういうことで(笑)扇さん。祝ってもらう気まんまんです!どやーなニコニコ顔で

おいちゃんジャケット脱いでたのその前だったかな。前半でだった。ギターは白1本だけだったような気がするが自信ない。
さらに勢い増して。扇さんお立ち台乗って。
ありがとうって、最後もう1曲続けてFSZテーマ、やると思わなかったから嬉しい。最初にやってた曲を終わりにっていうのも新鮮な感じで良かった。