筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

3-10chain@Club251

Ric Fest. at 251
2/7(土)下北沢CLUB251
水戸華之介 & 3-10 chain / 杉本恭一 / スキップカウズ / 高畠俊太郎バンド
OPEN 17:30 / START 18:00

風になっちゃった
看護ロック
新曲コーナー。4曲続けて。短くて速い。10くらい。1曲はインストで1分くらい。
どろだんごではらいっぱーい!っていうのと、できそこなーい!ってウッチーがデスボイスいっぱい。
アルバムも全部で40分くらい。
犬と夕暮れ
バースト&ワースト〜Dのズンドコ節
世界が待っている
アストロボーイ・アストロガール

今年初めて。でももう今年後半の予定をたててるから今年も終わりだって(笑)
Ricフェスなのはぶっちゃけ洋一さんが更新料はらえなくて資金あつめのため(笑)だからおまえら1人づつスタジオかりればいいんじゃないか、でもはじまっちゃったからやる。
50代になって時の流れがはやすぎる。5月に不死鳥やってアルバム出す。毎年1枚アルバム出す50代前後の人ってなかなかいないなじゃいか。
おまえら10歳ぐらい下だろう(そうです)だから50歳になるころは、しょっちゅうライブやってて、3ヶ月ごとにやったとしても、またやってるのって思うんじゃないか。(そのころは水戸さん還暦ですね)
ズンズンズンドコー久しぶり(*'ヮ'*)!ウッチーはりきり。水戸ちゃん!
世界が待っているはぐっとくる、やっぱり大好き。水戸さん、3-10曲にであった時からずっと生きるのに救われてきたんだって思う。
251でアストロボーイ!ウッチーはじける。間奏ですみちゃんとセンターでおどけてて可愛すぎた。最後はストラップ外してでも前に出て弾く。