筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

華吹雪@ClubQue

K.O.G.A COVER NIGHT 2014 REDSIDE

サンシャイン祭り
青春バーン
ウォーク・ジス・東京さ
迷い道の覇者
寿司ロール
関白ロージー
お祭り忍者
(アンコール)
セイリング

日米ばか踊り対決だー!優勝者はげんこつくれてやるー!水戸さんがはりだしの前にガンガン出てくる。
人間椅子はブレイクしてエグザイルピラミッドの真ん中ぐらいに。とか何度か人間椅子ブレイクネタにされる。下がらないようにほどほどにやっていきたいとワジー。
オヤジバンド合戦に出たいからヤマハの人はいませんか?才能の無駄遣い言われてワジーが、新ネタ作るのは曲作るより3倍かかるので、才能の目盛りを人間椅子のほうに使いたいですって(笑)ウッチーがだめだよ。って言うのにかぶせてノブさんが俺はいつだって全力だぜー!ドコドコドコ
関白宣言のプログレっぷりが感動。手をとってセリフ言われる女性羨ましいー!(笑)
水戸さんが景気よく一本締め。
ウッチーの挨拶、キミタチサイコダヨー!来年もって言ってたかな?
お決まりで水戸さん最初に退場して、残った3人で手つなぎ挨拶、せり出しの前に出てきて。そのまま肩くんで横歩きで退場していって可愛かった。