筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

水戸華之介&3-10chain@Club251

<20周年記念!人類史上初の試み!
 年間2デイズ乱れ打ち!
 CLUB Que 20th記念 2DAYS series>
【OPERATION Que HATACHI】
8月22日(金)
出演=水戸華之介&3-10chain VS TOMOVSKY

世界が待っている
看護ロック
東京ガーデン
青空
心臓の囚人
祈り(メドレー)一億、霧の中、I NEED YOU
風になっちゃった
(アンコール)
ラクダの君は砂漠のマドンナ
犬と夕暮れ

バンド形式のトモフスキーは大木兄弟揃う。水戸さんはトモとハルの区別がつかないという人が多いのに、俺は区別がつく、おぼかたさんばりに「トモとハルは違います!」と言ってたのに、さっき会ったら区別がつかなかった(笑)という。ツヤがあるほうがトモだと覚えてたのに、ツヤがなくなったーという話だが、ツヤがなくなった代わりに別のものを得たという。

50になると今度はあと何年できるのかっていうことになるから、(客に)無理しろとはいわないが無茶をするということでアンジーメドレー。
アンコールでラクダの君は〜やったあとに、これ歌う前に言えばよかったって言って、歳取った今だからできたという。

野球選手ならもう引退してるよという話から、俺は売れてないから2軍のコーチから監督になるかってたとえに、大槻は中畑だと例えてウッチーを見るが、ウッチー野球知らないよねと(笑)。ウッチーの頭に????が飛んでた。

すみちゃんアンコールでサングラス外しててクールな目がかっこよすぎる。ラクダの君は〜でアウトロのギターめちゃすてき。

地球日記:Que 2Days 第一夜

広告を非表示にする