筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

華吹雪@ClubQue

"20周年no夏ノ陣!“RETURN TO NATURAL VS SERIES”"
華吹雪/BOZE STYLE (ex.ハゲザイル)
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥3,000/DOOR.¥3,300 [1D別]

うっちーのあおいでた扇子、ドクロマークついてた。
わじーのだるま柄タスキは、ファンの手作り。

水戸さんのお客への年齢ネタ。
暑いので熱中症に気をつけろ、といっても熱中症は昔なかった。水分と塩分補給しろからの、となりのやつの汗をなめろ。ワジーが水戸ちゃんなめていいですよσ(^-^*)
からの、メンバー順番歌唱コーナーでワジーが水戸ちゃんをなめるプレイ
水戸さんお返しに受けてなめ返すが、たまらず口ゆすぐ(笑)

水戸さん楽しくておわるのがおしい話、MCがだらだらするのは筋少でよく見る風景。うっちー笑う。
ウッチーの口がうっちーニャンだった。

P-ROCKツアーのマグミさんはタフな寂しがりや。青森から移動で早朝4時から友達とのむとか、仙台終わって水戸さんはすぐ帰るのに、マグミさんは仙台で焼き肉行く。たまったもんじゃない、後輩じゃなくてよかった(笑)

祭り
迷い道(くねくねー)
スシ食いねえ
ええじゃないか(いい男〜):ノブさんマイシャローナ、せんすでベースたたいて哀愁でいと LOVE WeLOVEウッチー
ワジー神プレイ歯ギター背中ギター

青春時代
春よ来い(まつとうやが見えなかった)
ダンシングオールナイト
ダイナマイトがよー
セッションで、映画チョコレートドーナツのエンディングって言ってた。

セッションで枕元さんと手つなぎうっちー。枕元さんのちっちゃいキーボードの前でご満悦なうっちー

地球日記:華吹雪 夏の陣