筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

【7.13@大阪2nd Line】
1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.ペーソスメーカー
3.メガネロック
4,分解しないで
5.ウラハラジュク
6.十月
7.どこか平たいトコで
8.未設定ジャーニー
9.スタンプラリー
10.魔王

  • encore-

1.ヒッパレライフ
2.エレベータアガール

車で大阪についたとたん、大阪弁をちゃかす。あじゃーんにむけて。我々関東人にはうらやましいんですよ。
はじめましてのところで、びっくり。電車の音が。やりにくいなー(笑)。
おいちゃん両手で上にむけて。
扇さんのお立ち台。うっちーの横にある。うっちー腰掛けてひく。
ツンデレバンドなので。デレデレしたい
ツンデレバンドなので、ってことで魔王
必殺技できましたよー。えっ知らなかった。おいちゃん。うっちーも知らなかった。「人のお株をうばう」んですよ。「オウムでございま〜す♪」だったかな?

ヒッパレライフで、扇さんのお立ち台にあじゃーんタンバリンシャカパン