筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@ell.SIZE

【7.12@名古屋ell.SIZE】
1.Foo-Shah-Zooのテーマ
2.ココロジュース
3.分解しないで
4,ひねくれて藤沢
5.ウラハラジュク
6.ペーソスメーカー
7.どこか平たいトコで
8.ヒッパレライフ
9.未設定ジャーニー
10.魔王

  • encore-

1.スタンプラリー
2.エレベータアガール

あじゃーんペダルがトラブル。車で来た。のんびりボーイって言われてる。略してのびちゃん。このペダルじゃないんですけど、さっき大須でコメ俵に行ってきて、あじゃんはペダルを1500円で買った。

ヒッパレライフで、うっちータオルをステージそでの鉄のさくにくくりつけてひっぱる。
カオスにしておわらせるーってことで魔王。

必殺技をつくろうという話。ウッチーが、プロレスラーは海外修行して帰ってくると必殺技ができているから、我々も必殺技を。
扇さんノープランで困る。
ヤムヤムオレンジがスカバンドなので、こちらにもスカナンバーがってことで「スタンプラリー」