筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

筋肉少女帯@梅田クラブクアトロ

SE忘れた。いつもの曲じゃない。

サンフランシスコ
アウェーインザライフ みーやんさんびしっ。

ドルバッキー
すごいな、これを持ってきた時点で今日はすごくいけると思った。
飼い犬が手を噛むので メンバー紹介 おいちゃんハンドマイクで、歌う前にジャケ脱ぐ 中は♪柄のヒョウ柄シャツ。

バトル野郎
おいちゃんがボクシングしてて可愛い

労働者M うっちーが労働意欲を歌ってくれるぜーとかいって。ウッチーセンターでスタンドマイク。

筋少久しぶりで、25年もやってると会話なんてない。昨日橘高君にホテルで偶然あったら「シャワーの水圧どうだった?」ぶれないなー。おいちゃんにも会ったよね。「これからラーメン食べいくんだ」(笑)変わらない、何一つかわってない。オーディエンスはどうなの、変わってないだろうてきな内容。
脱法ハーブとか依存してないか

お酒をやめようと思ったのに、楽屋でお客さんの熱気が伝わったから飲んじゃったって話から、もうお酒はやめるよ、宣言する!とかいって誓ってくるよぉうわーと泣きながらはける。

行っちゃったねー。ほんとにやめるのかな?俺はやめないよ!おいちゃん(笑)。だってライブの後のビールが最高だから。
そこでおいちゃんがセンターで
カーネーション
煽りが上手いね。と後でオーケンにほめられる。

オーケンスーパードライもって戻って来る。あー。つっこまれる。
これがペテンよーってことで
ペテン
エディの紹介のときに、何か喋ってくださいよ、一言でいいから「あ」

香菜 みなさん歌ってくださーい。
GURU
この前にヤーヤーヤーとかいって、チャゲさんに罪はないですよーって話をしてたので、GURUの後半でオーケンとおいちゃんがうまいことハモるのを見てチャゲアス…って思い出した。
イントロのギターはふーみんがEボウで。あとエレアコ

嘘セトリ、うそったー
おいちゃんが拡散するよ。
OTODAMA出演の話。うそ出演者
空手バカボン筋少で俺と内田は出るから、ケラさんと緒川たまきさんで夫婦空手バカボン

ワインライダー
うちダンス可愛いー。

機械

これでいいのだ
ダメ人間 いうても強いですよ。フェスで。
本編最後はイワン。

ふーみんとおいちゃんのバースデードリキャス告知。早口でいまいち伝わらない(笑)。橘高君はいつまでも24歳っていう「設定」だからね。
誕生日番長は水戸さんがこないだつけた。
誕生日トーク。オーケンはみんないつか知らないよーとか言ってたけど、ウッチーは知ってるくせにー。

新人バンドのテーマ

オーケン白衣になって、他のバンドとかに浮気してるんじゃないですかーなトーク。
かみしめてくれよ。
中2病の神ドロシー

白盤にコピーしてたりブックオフで買って聴いても一銭も入らないですよ。だめですよー
お金のためにやってるんじゃないですよ、皆さんの笑顔が見たいから。冗談みたく
いやでも、エクスタシーというか、興奮するのがいいとかそういう話。筋少があればお酒なんかいらないんですよー。

釈迦
トリフィドの日が来ても

終演BGM おもちゃやめぐり
うっちーおじぎして、ゴーゴーダンスかわいい。
文明さんが参加した曲だったんだね。

サンフランシスコ
アウェーインザライフ

暴いておやりよドルバッキー
飼い犬が手を噛むので
労働者M(内田)

カーネーション・リインカーネーション(本城)
ペテン
これでいいのだ

香菜、頭を良くしてあげよう
Guru

踊るダメ人間
ワインライダー・フォーエバー
バトル野郎
機械

イワンのばか
(アンコール)
新人バンドのテーマ

中2病の神ドロシー
釈迦
トリフィドの日が来ても2人だけは生き抜く

広告を非表示にする