筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

本城さんTwitter始める前後の私の記録

12/13(筋少ライブ翌日)

※ライブの感想メモを書いている。
ライター物販の話。燃えた火は消えないぜ!と橘高さん、それ頂きました!とオーケン
posted at 01:11:49
@shakabox ありがとう!おいちゃん前で堪能いたしました。スペーシーで宇宙にーという感じでオーケンときったかさんが話していました。
posted at 06:41:56
おいちゃんの衣装は赤の上下、ズボンはブーツにインでうすでな感じ、足のラインがセクシーでありました。Tシャツは白のプラスティックスのです。
posted at 07:13:52
ほんとですか?まさかそれは公式アカウントへのフラグ…?RT @muniko: 筋少ニュウスのアカウント、無くなった…?
posted at 13:33:45
※非公式の筋少ニュースアカウント(ブログ更新を自動で知らせるなど)が消滅していたことが判明。

本城さんの最初の投稿が、14:18:15

12/14

人間椅子ライブ翌日、筋少ライブの感想メモを書いている。
人間椅子はメンバー交代で車運転してツアーまわってたから、筋少もやればいいじゃない。グリーン自家用車で(笑)ってちょうど昨日のライブ前に@kei_hoさんと話してました。
posted at 15:19:58
思いだした!昔某さんの漫画ライブレポで車移動の話があった。RT: @shakabox: o0(グリーン自家用車に詰め込まれる4人の姿を想像しつついったいどういう会話が交わされるのやらと疑問に思うなど)
posted at 15:37:12
いいですねー!やって欲しいです。RT: @shakabox: ツアーファイナルPVのバスでひとつw
posted at 15:37:44
で、たしか車移動で太田さんが風邪ひいて、薬飲まなきゃ、そこの焼き肉屋で止めて!って言って食べて来た話。を横浜のMCできったかさんが言ってた。
posted at 15:38:42
うふふ。RT @shakabox: 腕章という単語を空目しました。何にかは聞かないでください。
posted at 19:07:05
※“としあき”に見間違える…という話。

12/15

そうだ!今日の週アスオーケン連載が面白かった!ファンレターの話。
posted at 11:43:52
Cureでバンギャと麺のデート妄想?みたいな記事の紹介。
posted at 11:44:46
これを40代バンドマンがやったらどうか?奥さん向けにww「子供は保育園に預けて来たの?」
posted at 11:45:36
そういえばオーケン週アスアルフィーのライブがすごい話も出てた。コントやるんだよ!とか。
posted at 12:26:00

本城さんがブログで公開したのが、12:44:46

バンギャル株式会社TL楽しいー。
posted at 13:01:19
バンギャルの皆さんがもしもバンギャル株式会社があったなら?とネタを書くのを楽しむ
そういえば、聞いた話で前に水戸さんがこれから副業に手を出すなら、老人福祉施設を開こうと言ってた。老人バンドマンを呼んで、スタジオ付き。毎日ライブあり。
posted at 13:02:38
それ欲しいですー。RT: @nia2: ヘドバン痛湿布薬の開発には役立てますよ!身を持って!
posted at 13:03:02
光速でフォロ−!
posted at 13:15:31
※席を外して戻ってきたら、おいちゃんがTwitter始めたよ!という書き込みを見つける。
ありがとうです!RT: @cdya: 【筋少】わーおいちゃんがツイッターはじめてる!一番乗り!http://twitter.com/toshiakihonjo
posted at 13:15:41
すっげーどきどきした!
posted at 13:15:58
震えて作業になりません。あわわわ
posted at 13:19:21
@cdya 嬉しすぎて泣きそうです。もう家に帰りたいです。
posted at 13:21:06
@toshiakihonjo お待ちしておりました!フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
posted at 13:21:52
おいちゃんの爪写真は、ネイルなのかしら?
posted at 13:33:55
本城さんをフォローしてる方をフォローいたしました♪よろしくですー。(非公開をのぞく)
posted at 13:36:44
@cdya はいー。嬉しさをばねにビョーンとがんばります!
posted at 13:37:35
ちょっと落ち着いてくる。
posted at 13:39:40
平沢師匠の偉大さに感謝!
posted at 13:47:41
@_ssakura_ 私もすごいドキドキして動揺してしまいました。嬉しいですね〜!
posted at 14:10:34
この流れで、内田さんにも始めて欲しいですね。
posted at 14:20:04
そうですね(笑)サイトが年単位で更新ですから。でももう少し割合が増えるといいなーと思います。RT: @cdya: ウッチーは年に3回くらいつぶやいて欲しいです。 RT @kei_y この流れで、内田さんにも始めて欲しいですね。
posted at 14:38:03
そうですね!ぜひおいちゃんからおすすめしてもらいたいです。RT: @queendesigning: エディもやればいいのに…。
posted at 15:40:25
明日起きたらおいちゃんが始めてたらいいなぁ…って夢見てたので、こんな日がくるとはー。しかも昼間で、席に戻ったらTwitter上にフォローした方から報告あって、その瞬間の気持ちの高ぶりといったら。震える手でフォローしたのです。
posted at 17:12:37
@kei_ho やっぱり先日の非公式筋少ニュースアカウント消滅がフラグだったのでしょうか?w
posted at 17:20:08

本城さんのフォロワー100人突破 21:06:47