筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

CCレモンて/はてなRSSのキーワード/筋少も

渋公がリニューアルでCCレモンホールになるって、えー!私の思い出の地が(笑)なんかちょっとなぁ。
はてなRSSのキーワード機能とやらで、「筋少」を登録してみたら、あれははてなDだけじゃなくて、Googleブログ検索とかでひっかかってくるのね。すごい色々なブログで筋少の事が書いてあって面白い。昔からファンの人、最近ファンになった若い人とか、カラオケで歌ったとか、様々な感想が読める。たくさんファンがいるなぁと思って嬉しい。復活ライブの抽選にすごい数が殺到したらしく、全部でどのくらい応募が来たのだろうか。武道館できるだろうか。東京ドームできるだろうか(笑)そんな多いか?なんか活動停止時の渋公なんて埋まってなかった気がするんだけども。特撮やオーケンのほ学とか余裕で取れてたのに、やっぱり筋少となると違うのだな。しかし、しかしだ(笑)今出てる音楽誌はどこも無視じゃん!なんでだー。それとも来週以降なのか。ぴあでオーケンの連載のところでちょっと出るぐらいじゃんか。クイックジャパンは特集組まないのか。無理か。
筋少もトリビュートとか出ないかなーと前から思ってるんだけども。それで筋少ちゃん祭りモンスター*1とかやって、いろんなバンドが出たりしたら面白そうだなー。
「コアなファン」ってキーワード見たらタイアップの詩が書いてあるし(笑)

*1:昔のインタビューでオーケンが冗談で20周年記念にやるとか言ってたことがある