筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

オーケンの誕生日だってことに午後に気がついた。このまま流すわけにもいかんので(笑)
私は熱出しててやっと直ったところだよー。この季節が来たね。私も歳をまた取るよ。オーケンは40になったそうで(笑)あまり違和感ない。まだ30代?って思ってたくらい。
ファンの人は、思い出せる限りで自分の筋少物語を記録しておくとよいのではと思いました。はてなDで過去日記もできるしね。
歳を取るのは悪くはないと思う。悪いこともそりゃあるけど、良いことはいろいろとある。過去の失敗とかトラウマとか思い込みとかにとらわれずに、自由になるべく思うようにがんばって、こうありたいと思う目標とか理想に近づけるようになれる。それは決まった形というわけじゃなくて、その時に最も適したところに自分が合えばいいのではないかな。