筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

私の選んだ曲リスト

http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20050616/p3
・ブックレットの解説は市川さんに。メンバーとのパーソナルインタビューも入れて。
itunesでプレイリストを作って、1枚74分以内におさまるようにしました。
選考基準としては、実際に発売されることを考えて、特にずっと残して行きたい代表曲ということで。

  • disc1

釈迦
キノコパワー
日本印度化計画
元祖 高木ブー伝説
これでいいのだ
アメリカン・ショートヘアーの少年
また会えたらいいね
少年、グリグリメガネを拾う
僕の宗教へようこそ
イワンのばか
生きてあげようかな
戦え!何を!?人生を!
じーさんはいい塩梅
氷の世界
いくじなし
サンフランシスコ

  • disc2

踊るダメ人間
パブロフの犬
何処へでも行ける切手
君よ!俺で変われ!
暴いておやりよドルバッキー
くるくる少女
蜘蛛の糸
ノゾミ・カナエ・タマエ
さらば桃子
トゥルー・ロマンス
小さな恋のメロディ
再殺部隊
僕の歌を総て君にやる
221B戦記
タチムカウ -狂い咲く人間の証明-
リテイク