筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

隔月になったとか。たしか去年復活してたんだよね。表紙と巻頭特集は陰陽座。来月出るニューアルバムの話で発売が楽しみだが、それはさておきニュース記事の中で、4月にコージーパウエルのトリビュートアルバムが出る予定とかで、それに鈴木さんと和嶋さんと、足立さんが参加とのこと。
XYZ→Aの項では橘高さん単独インタビュー。前のバンドを辞めた時に、もうどこにも居場所がないとがっかりしたという事が少し書いてあってちょっと切ない気が。でもそれだけで、ほとんどはXYZ→Aが5周年を迎えて活発に活動しているという話だった。