筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

  • 「バンドブームクロニクル1988-1990」別冊宝島

これに触れないわけにはいかないかー(笑)筋少についてだけは思い入れがあるので、書いた方には悪いけど私には同感できなかった。かこいさんか市川さんに書いて欲しかったけどしょうがないか。名盤紹介のコーナーでかこいさんが「月光蟲」を選んでくれたのだけは救い。あとオーケンの昔の写真とインタビューページの今の写真を見比べるのが見所か。なんというかオーケンの豪遊伝はかなり膨らましてるだろう(笑)あと水戸さんのインタビューは素直に嬉しい。アンジーは当然大好き。カステラはやっぱり良かったよね。ザ・ベルズも良かったよ。