筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

ニフティサーブ「筋少会議室」投稿文章

今月のフールズメイト筋少がのってます。10周年を振り替えるということで、
オーケン、うっちー、橘高さんが話してるんですけど、久しぶりに笑った(^ ^)
「外国のメタルバンドが筋少をカバーする」とかいう話になってて(笑)
ワイト島で「筋少ちゃん祭モンスター」が開かれて、世界中のメタルバンドが「日本の米」を歌い(笑)、最後に筋少がヨタヨタしながら出てきて、橘高さんが「世界中のメタルキッズよ!!」とか言い出す(カメラ目線で)っていう(笑)
若手の売れてるバンドと並んで筋少が載ってて、そして表紙がバクチク。
なんかすごいことになってる今月のフールズメイト、しみじみしてしまった〜
マリスミゼルの10年後は、やっぱり筋少状態なのか?とか(笑)
音楽と人」の「ビジュアル父さん」にも笑った