筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

「筋少よ、魂の故郷へ帰れ!〜筋少ちゃん大祭り〜」パワーステーション 4Days(5/13、14、16、17)

13日筋少のとこの曲順はこうでした。
マタンゴ、バトル野郎、夜歩く、パブロフの犬、また会えたらいいね、アンコール.サンフランシスコ
という、なんとすばらしいセレクトでしょ〜(;_;)泣きました。
「また会えたらいいね」が筋少のなかでも特に好きなんす(^^; 今回は特に泣けたよ〜(;_;)歌詞も変えてたし。これだからやっぱり筋少って好きなんですよね。

さて、ラッキーで行けた子供ナイトですが、去年の21歳以上にひきつづいて、今回22までという(*^^*)お特な年ですこのライブは今まで見た筋少ライブのなかでも特にいいものでした。SDS中央という全体見るには最高の席で楽しんでまいりました!長くファンやってるといいことあります(;_;)よかった〜。そういえばまた懸垂しましたね(笑)

ビデオ上映(一日目といっしょ)
SE:クイーン、キッス、チープトリック、なつかしのアニメソング
入場曲:ボンバ・ヘッド!

大槻ソロカラオケ:オンリーユー
内田ソロ(打ち込み+ギター弾き語り):「内田のラブソング」

筋少:俺の罪、暴いておやりよドルバッキー、日本の米、最後の遠足、戦え!何を!?人生を!

大槻以外メンバーMCタイム
アコースティックコーナー:ビッキーホリデイの唄、高円寺心中、蜘蛛の糸香菜、頭をよくしてあげよう

筋少通常ライブにもどる:マタンゴ、サンフランシスコ、これでいいのだバトル野郎

アンコール:ビューティフルサンデー(ゲスト 田中星児さん)

アンコール2:大槻ソロカラオケ/オンリーユー(アコースティック)、あのさぁ筋少踊るダメ人間

SDSのディナーは、オムライスとハンバーグとエビフライとフランクフルトとメロンといちごでデコレーションされたムースと、ネスティー*1でした(笑) ああ、ネスティーまたもらっちゃった(^^;

筋少アコースティックライブを夏にやると断言してました!楽しみにしましょうね(^^)/

補足

昨年の「大人ナイト」は21歳以上限定ライブだった。「子供ナイト」は、当初未成年限定だったが、チケットが売れないので22歳までに引き上げられた。

曲順表

1995年5月13日 パワーステーション
「ファンの集いノーマンベイツ・ニコニコデイ」

・パートチェンジ「日本の米」
・メンバーが学生服で登場
デトロイトロックシティ
サレンダー
甘い罠
ハードラックウーマン
伝説のチャンピオン
ボヘミアンラブソディ

                  • -

マタンゴ
バトル野郎
夜歩く
パブロフの犬
また会えたらいいね
(アンコール)
サンフランシスコ

*1:当時、オーケンがCMに出ていたジュースのこと。